質問掲示板 東京都多摩市のハウスクリーニング
玄関が汚れているのですが、掃除できる?
質問者:youko25 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:30:12
回答:0件
玄関の掃除って本当に大変ですよね。我が家は田舎なもので、泥やら土が玄関に付着していて、いつも掃除が大変です。
年齢も重ねてきたということで掃除を極力したくないのですが、どうしても生活していると溜まってきてしまいますよね。
そこで、簡単に掃除をする方法はありませんか?泥や土が多いので水で洗うのも良いのですが、水洗いをしても隅々まで綺麗になるということはあまりないんですよね。

そこでハウスクリーニングなどもおすすめされたのですが、ハウスクリーニングで玄関の掃除はできるものなのでしょうか?
玄関の広さとしては、普通の家よりも大きいので少し広く、掃除をするのも一苦労です。しかも、旦那が帰宅すると必ずと言ってよいほど家の外で汚れを落としてから入るということはしないので、汚くなってしまうんです。

ハウスクリーニングが利用できるのであればもちろん利用したいと思います。ただ、玄関を汚さない工夫などもありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答