質問掲示板 大阪府堺市のハウスクリーニング
便器掃除はハウスクリーニングできる?
質問者:kotorisk41 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:29:32
回答:0件
トイレの掃除って予想以上に大変ですよね。我が家は最新式のトイレでもない、普通の様式トイレなのですが、最近掃除が大変になってきて困っています。
なんか昔に比べて汚れが付きやすくなった気がしますし、水が溜まっているところも汚れが溜まりやすいような気がしています。
掃除はそこまで頻繁に行わない方なのですが、ここまで汚れうということはそろそろ便器も交換した方が良いのでしょうか?必要であれば、すぐにでも交換しようと思いますが「まだ使えるなら」使いたいと思っています。

そこで、便器を綺麗にしてくれるハウスクリーニングがあると知ったのですが、こういった業者はどういったことをしてくれるのでしょうか?
便器の掃除はもちろん、コーティングのようなものも新しくしてくれるのでしょうか?あくまでクリーニングだけだと思うのですが、詳しい内容などを教えていただけると嬉しいです。年齢を重ねると掃除が大変になりそうなので、積極的に使っていきたいと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答