質問掲示板 埼玉県川越市のハウスクリーニング
網戸の取り換えや汚れの掃除はしてくれる?
質問者:emworld45 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:28:53
回答:0件
網戸って使っているとかなり汚れてきますよね。我が家にもあるのですが、数年間洗っていないのでかなり汚れています。
放置しておいても、雨が綺麗にしてくれるだろうと思っていたのですが、古い網戸ということもあって、そろそろ限界が来ているように思います。

そこでハウスクリーニングを利用するのか、それとも交換するのかで迷っています。交換するとなると、網戸を購入しなくてはなりませんが、クリーニングだけでもまだなんとかなるのではないかなと思っています。

実際に網戸はどのくらいの期間で掃除するものなのでしょうか?また、汚れた場合はどのように洗えば良いのでしょうか?仕事も忙しいということもあり、業者さんがやってくれるならお任せしようと思うのですが、そもそも「網戸の洗浄業者っているのかな?」と思ってしまっています。費用は掛かっても良いのですが、網戸の洗浄を依頼する人は少ないのかなと思って行動に移せていません。ぜひ、詳しい内容を教えていただければと思います。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答