質問掲示板 千葉県山武市のハウスクリーニング
浴槽やお風呂場の洗浄はしてもらえますか?
質問者:syuuu15 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:28:39
回答:0件
私は掃除全般はもちろん行っているのですが、お風呂の掃除に関してどうしても困っていることがります。

それが、パイプの中の掃除です。ヌメヌメしていて触りたくもないし、できることなら毎回誰かに掃除してもらいたいです。
それでも我慢して掃除をしている方もいますが、触ると身体が拒否反応を起こしてしまうこともあります。

そこまで深刻なことではないですが、ハウスクリーニング等でお風呂の掃除をしてもらうということは可能でしょうか?
できることなら数か月に一回はクリーニングを行って、お風呂の環境も清潔に保っておきたいです。私が手を突っ込んで掃除をしても良いのですが、やってくれる業者があるのなら掃除していただきたいです。

まとめると、ハウスクリーニングでお風呂のパイプや浴槽の掃除をしてもらうことは可能かということと、もしできるなら費用はどの程度になるかということです。まだまだ主婦になって1年程度なので、利用できるサービスは使っていきたいと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答