質問掲示板 愛知県名古屋市のリフォーム
リフォーム工事ってできますか?
質問者:merodyj748 さん
受付中
質問日時:2014-11-18 13:49:42
回答:0件
ネットで調べてみると、電気工事を得意としている会社などはリフォームなども行っているようですが、
そういった会社に依頼して十分に工事してもらうということは可能なのでしょうか?
日本には色んな建築関係の会社がありすぎてどれを選択すればいいのかわからないです。
実際にどこでも良いと言えばそうなのですが、どうせリフォームするなら良い家にしたいと思っています。

それぞれの専門的な業者に細かく分けて依頼するということもできるそうですが、素人の私がそういった判断をするのは難しいと思っています。
具体的にどういった工事をそれぞれ得意としているのか把握しなければならないということもあるので、その点を考えたいのですが、実際に会社によって能力がまちまちということは少ないのでしょうか?
リフォーム工事などはやはりリフォームを得意としている業者に依頼するのが一番なのでしょうか?あまり知識がないので、わかりにくいですが、宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答