質問掲示板 大阪府阪南市の電気工事、家電修理
インターネットをPC2台以上使いたい場合
質問者:rnaito36 さん
受付中
質問日時:2014-11-18 13:47:54
回答:0件
インターネットはもともと1台のパソコンで利用していたのですが、最近は家族でシェアするよりも、それぞれのパソコンで使ったほうが良いと思い、違う部屋にも配置しようと思っています。

しかし、こういった機械に関しては知識があまりないので、どうやって接続すればいいのかわかりません。
パソコンを購入していたものの、そのように線を繋げばもう一台もネットが使えるようになるのでしょうか?
調べてみると有線の延長ケーブルのようなものでできるみたいなのですが、それらの工事は業者にしてもらうことはできますか?

自分でもできるみたいなのですが、自分でやって何かおかしいことになると困るのでできるだけ業者に依頼したいと思っています。詳しい内容に関して教えていただければと思いますが、まずは業者でもそういった工事をしてくれるのか教えてください。2台目のパソコンはそこまで頻繁に使うことはないですが、ネットが使えればとても便利だと思うので、宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答