質問掲示板 東京都杉並区の電気工事、家電修理
インターネットのケーブル工事って?
質問者:hanazawa3741 さん
受付中
質問日時:2014-11-18 11:35:17
回答:0件
インターネットのケーブル工事が必要になりました。
私は個人事業主として小さな会社をやっているのですが、会社のネット環境を整備するためにケーブル工事が必要になりました。しかし、もともとアナログ人間なものでインターネットなどはあまり利用していません。ただ、社員のためにも使いたいと思いますし、設置すればその分事業の可能性も広がってくると思っています。今までネットを使わずに仕事をしていたのが奇跡だと思うのですが、ケーブル工事などはやはりやっておいた方が良いですよね?
これからの時代はどんどんネットが普及して、仕事もネットでやっているという方が増えていると聞いているので、個人事業主としては必要なことだなと思っています。実際小さい会社のインターネットケーブル工事はどれくらい費用がかかるのかについても教えて欲しいです。あまり高いようだとちょっと躊躇しますが、それでも積極的に取り入れたいと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答