質問掲示板 埼玉県川口市のエアコン工事
エアコンの取り付け工事に関して
質問者:youko317 さん
受付中
質問日時:2014-11-18 11:32:57
回答:0件
エアコンの設置を新たにしようと思っているのですが、あとから設置ってできるのでしょうか?
我が家は一軒家で、家族が過ごす大きな部屋だけエアコンが付いています。
しかし、最近仕事の拠点が家になったということで、そちらの部屋にもエアコンを設置しようと思っています。
しかし、あとからエアコンの設置ってできるものなのでしょうか。
こちらの予想だとできることにはできると思いますが、費用もそれなりにかかると思いますし、部屋もそれ用に工事しなくてはならないので迷っています。
実際に新しくエアコンを付けるとなると、どのような工事になるのか教えてください。
また、工事に関しては、建築会社に依頼するのか、電気工事の会社に依頼するのか、どちらが良いか教えてください。ネットで調べてみても「どちらでも良いかな」と思っています。
それと、エアコンを新しく取り付けるとなったら、どれくらいの費用がかかるのかについても教えていただけると幸いです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答