質問掲示板 千葉県柏市の雨漏り、屋根修理
雨漏りの工事費用について
質問者:endo-ki18 さん
受付中
質問日時:2014-10-29 15:15:23
回答:0件
現在築約50年ほどの賃貸物件に住んでいます。
入居してから4年くらいの頃から2階の部屋が雨漏りするようになりました。
大雨が降ると滝のように雨水がしたたります。
よって、修理をしたいのですが、
建物自体がかなり古く瓦が落ちる、床はきしむ、
ところどころに歪みが生じ、襖などが開かないなどが問題となっています。
入居する時の条件ですが、もう誰かに貸す予定がないので、
新しく欠陥箇所を直したりしないことでした。
よって、雨漏り工事の費用も大家さんが出してくれなさそうです。
家の老朽化に関しては諦めるしかないと思っていますが、さすがにここまで酷い雨漏りですと、
室内にカビが生えたりと何かと日常生活に影響が出るので、速急に直したいです。
私の住む建物のような場合、工事費用はどのくらいかかるのか、
目安でいいので教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答